すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球は球団数が増えるのですか?

  • 質問者:野球ファン
  • 質問日時:2014-05-01 10:21:48
  • 0

人気回復の為にそういう議論もなされてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

問題は企業側ではないでしょうか。

  • 回答者:koro2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本経済を軌道に乗せるために
プロ野球チームを増やすことも視野に入れて健闘しているという報道もありますけど
球団を経営していけるだけの企業が果たしてあるかどうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のクライマックスシリーズのシステムはやっぱりおかしいですから
セ・パ共8球団まで増やして
セの西地区・東地区、パの西地区・東地区の
4地区制にして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなるともう覚えられない。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る