すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビザのデリバリーは、よく利用しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-01 23:35:32
  • 0

並び替え:

滅多に利用しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1〜2回
ドミノ・ピザを
利用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにしか利用できません。
だって高いから~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月に一度利用するか
どうかぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう何年もやっていません。
割高ですから。
それなら食べに行った方が安くつきますし、他のものも食べれますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しませんね。高すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年に1度くらい利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く利用しないというか、人生で一度も利用したことがないです。
最大の理由は、私の住んでる地域が配達エリア外なので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピザは好きなので本当はもっと利用したいのですが、やっぱりデリバリーなので高いので、年に数回の利用だと思います。普段和食が多いので普段食べないものを食べたくなったときや、料理を作るのも食べに行くのも面倒な時、ピザがどうしても頭から離れないときなどに頼むことが多いです。

  • 回答者:はな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る