すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

インターネットエクスプローラーの脆弱性に対する対策がようやくされたようですが、今回は結局XPも特例でアップデートへの対応をした様です。
何というか、正しい対応とも言えるのでしょうが乗り換えないと今後は危険だと言っていただけに、モヤモヤとした感じがするのは私だけでしょうか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-05-02 10:53:21
  • 0

中途半端な対応で、恐らく解消されるとは思えません。
マイクロソフトの商法は以前から問題になってましたが、相変わらずひどいです。
以前からバグが凄かったし、動作も遅いし、もう使わないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実際問題これを機に乗り換えたほうが良いでしょうね。
今後もこういうことが頻発するのがIEですし。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、IEだけがXPの構成要素ではないので、今後OSレベルで出た場合の対応が気になりますw

この回答の満足度

まだXPを使っているので、XPだけ取り残されたらどうしようと思っていたので、私的には良かったです。先ほど、更新プログラムをインストールしました。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

なんか不安をあおって、商品を売りつける、いOOき商売をやっているようなそんな気がします。ニーズはごまかせませんよね

この回答の満足度

結局はよくわからないまま、ファイアーフォックスに移動させてしまいました。
いままでより快適に動くので、このままIEに戻ることはなさそうです。
最初から最後まで中途パンパな対応と思いましたし。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

今回の件で、別のブラウザに変えました。

• 回答者:koro2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る