すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3です。好きな人がいます。でもその人とはあまり話しません。今度告白しようと思うのですが、やはり親しくなってからの方が良いですよね?といってもどういうやって親しくなれば良いのかわかりません。しかも僕は学期末に転校します。どうしたらいいのでしょうか?

  • 質問者:。。。
  • 質問日時:2014-05-02 22:18:57
  • 0

並び替え:

私なら、あまり喋らないのに、そんな風に思っていたんだなーと思ってうれしくなりますよー。

  • 回答者:REE (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親しくなってからの方が成功確率は高いものです。
距離を縮めるにはやっぱりコミュニケーションを取る機会を
増やす事です。これしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し話してから、相手がどんな性格かを知って、自分がどのような性格なのか相手に知ってもらってからの方がいいと思います!

  • 回答者:ビックバン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親しくなくてもいいから 近いうちに告白したほうがいい あたしも告白されたらなんでもおkするし

  • 回答者:サスケ (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る