すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大人しい人のバイト・・
初めてバイトをしようと思っている大学生です。
接客はできそうにないので、
・クリーニング作業スタッフ
・軽作業
・食品品だし(商品補充・陳列作業)
・在庫商品カウントスタッフ
などを考えてるのですが、出来るでしょうか?
バイト先の人間関係も不安です。
↑のような仕事は大人しい人が多いのでしょうか?

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2014-05-03 15:52:09
  • 0

並び替え:

??

運 しだい。

お金 もらうの忘れなく。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ると思いますよ。
どんな職場であっても特におとなしい人が多いという事は無いと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どの職場でも1人、2人やんちゃな人はいると思うので、ある意味避けようがない、それも勉強だと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリーニングはやった事ないですが、
軽作業は、はっきり言って軽作業で無い場合の売り文句です。
後、品出し・カウントスタッフはとにかくスピードを求められるのが負担でした。
私がお勧めするのは業種で選ぶより、自営業や個人・家族経営の会社(商店)です。
入れ替わりの激しい大きな会社より、スタッフを大切にされてる傾向を感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この中ならクリーニング作業ですね。
ひたすらモクモクと作業させられます。人と話していると時間内に終わらないので。

質問者さんも分かっているとは思いますけど
どんな所にも良い人も居れば変な人もいるものですよ。
そういう人とも接する事で仕事だけではなく、人間的にも成長していくものです。
色んな経験をすることで逞しくなっていくものでもあります。がんばって下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る