すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

中学生の息子の服なのですがみなさんどこで買われてますか?
身長175体重50キロぐらいです。いつもユニクロかジーユーなのですが、
もうちょっとなんとかならないかなと思います。
ファストブランドではない大人用の服はまだ顔にも身体にも合いません。
女の子は色々あるのに…悩んでます。
まだ自分で服を買いに行くほどの関心はないようです。
アドバイスお願いします。

  • 質問者:中3の母
  • 質問日時:2014-05-04 03:24:44
  • 0

並び替え:

ライト▪オンというお店で買っています。
今ならネットで買うのがよいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライトオンはジーンズには良いですがトップスはメンズもの少ないですよね。
女の子のはたくさんあって。

おもいきって しまむらにしましょう

この回答の満足度
  

うちの子は、BEAMS、ライト・オンで服を買っています。
ユニクロのほうが値段が安いので、親としてはありがたいのですがね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学生でBEAMSですか。お金持ちですね。

ユニクロが多いですね。心配しなくても、そのうち自分で買いに行くようになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る