すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

湖と聞いて、真っ先に思い浮かぶ国はどの国ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-05 04:23:47
  • 0

並び替え:

バイカル湖を有するロシアですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トルコ(エーリディル湖)

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琵琶湖、十和田湖、摩周湖などを有する日本です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネッシーがいるイギリスを思い浮かべます。

  • 回答者:ロッホ・ネス・モンスター (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米国

五大湖 の、一番小さい 湖に、日本が簡単に入る 
 と、小学校の時 授業で・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスですね。
ネス湖の番組やってたので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンランド です。

森と湖の国と呼ばれています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペルーが思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンランドを思い出します。

  • 回答者:koro2 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の琵琶湖を思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖と云えばカスピ海
その周辺国、ロシア連邦(ダゲスタン共和国、カルムィク共和国、チェチェン共和国、アストラハン州)、アゼルバイジャン共和国、イラン(マーザンダラーン州など)、トルクメニスタン、カザフスタン でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスが浮かびました。ピーターラビットの世界。

  • 回答者:森と湖 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖と言えば富士五湖、ということで、日本かな・・・

  • 回答者:団塊 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアのバイカル湖でしょうか。
世界で最も深いので有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボリビアのウユニ塩湖ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る