すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

モデル体型になりたいものです(>_<)
詳しく教えてください。

1.160センチ49キロから40キロに2ヶ月ですることは可能ですか?
2.運動は何をすればいいですか?

よろしくお願いします!!

並び替え:

ピラティスなどでインナーマッスルを鍛えることで
骨盤などの身体のゆがみを矯正していくことで、太りにくい体質になりますし
姿勢も良くなるのでよりきれいに見えてきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピラティスですね!

調べてやってみます!

ありがとうございました☆

食事バランスとエクササイズですね。
焦らずゆっくり。運動はウォーキングはいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

ウォーキングだと、標準体重からは痩せないと聞いていたので
疑問なんですが...(^^;;

とにかく、参考になりました!!

世界のミランダ・カーなどのモデルのエクササイズを真似してやっみるのはどうでしょうか。また、リンパマッサージなど、やると運動も合わせ効果的ですよ。それと運動は、有酸素運動の走る、歩く、泳ぐがいいと思います。

  • 回答者:REE (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
その手がありましたか!(笑)

たしかに、ミランダ・カーさんなどのモデルさんの
美容方法は参考になりそうです(=^・^=)

さっそく調べてみたいと思います♪
ありがとうございました☆

二か月でそんなに体重を落としたら、確実に身体を壊しますよ。
モデル体型になって、どうしたいの?
それにモデルって言ったって、単に雑誌のモデルから、世界に通用するファッションモデルまでピンキリだけど、どこを目指しているですか?

あたなまだ成長期でしょ?
大人になって、骨がボロボロになるよ。
ホルモンバランスだって、崩れるから子供が産めなくなるかもしれなくなるよ。
今はもっと長い時間を掛けて体を作っていくべきです。

ひとまず世界一の美女の作り方。を読んでみると良い。
押切もえのモデル失格〜幸せになるためのアティチュード〜も。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

ご指摘いただけて良かったです(>_<)

やっぱり、少し時間をかけて
安全にやっていきたいと思います。

が、何をすればいいのかさっぱりわかりません((+_+))

回答者様の言うとおり成長期なので、運動を
中心にやっていきたいのですが…

たくさん調べるうちになにが本当なのか
分からなくなってしまいました。

それでも、元から細い人のように細くなって
雑誌のモデルsになりたいんです。
(モデルsは細いだけじゃだめというのは
 承知の上ですが、今は脚も太くてスキニーや
 ミニスカートが履けないのでそういうのを
 履きたいというのもあります)

よければ、いろいろ教えていただけないでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る