すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

廃墟って行った事がありますか?
あるいは行ってみたいですか?

近くまでは行ったことはありますが、変なものが憑いてきそうで中には入れなかった。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-05-07 11:28:04
  • 0

前まで行ったことはありますが
入ったことはないです。
怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いきたくないですね。怖い。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことです。
行ってみたいとは思わない。動物とか住み着いてそう。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くまで行ったことはありますが、中に入ることはなかったです。
場所とか状況によりますが、入ることは勇気いりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにあっても、行かないですね。

  • 回答者:koro2 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブやウォーキングしていて見かけたことはありますが、わざわざ行こうとは思いません。
汚れそうだし、良くない気が溜まっていそうな感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。行ったことがあります。

心霊スポットとか、意識していなかったのですが、夜にドライブして、肝試しとして、廃墟にいってしまいまいました・・・特に、何も起きなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

建物の前まで入った事がありますが
怖くて中には入れませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃校となった学校へ行ったことはあります。
かつての母校で、久しぶりに行ってみたのですが、何か不気味な感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつての炭鉱の栄えたところが近所にあり、近くまでは行きました。
選炭場、映画館などみる影もなかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃墟と言えるのかどうか、原爆ドームには行った事があります。
中には入れないですので、ビミョーな処です。
それ以外だと前を通った事はありますね。
ただそこが廃墟だと言う事を知ったのは後日になってからです。
今はもうないですが区営住宅が廃墟になっていて、そこの脇道は通った事があります。
最後までおひとりと言うか一部屋だけ住人がいたんですけど、築年数が50年以上と言う事で取り壊しになり、今は老人ホームになっています。
あの一種独特な雰囲気が好きと言う人はいますが、やむおえず通る位ならいいけど、中に入るまではできませんね。
旅行会社に勤めいていた時は廃墟同然の旅館やホテルの前を通る事がよくありました。
なんチャラ温泉って言う処で、結構廃墟になったホテル・旅館の中に営業中のホテル・旅館もあるんで、ここは営業中だけど、隣は廃墟なんていうホテル・旅館に泊まった事はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る