すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトとか他にもいろんな質問サイトがあるけれど、すごい詳しく質問すると、知り合いにこれって○○じゃない?、みたいに気づかれたりしないんですかね?

恋愛相談とかも、好きな相手にもしかして、、、って思われることとかあるんでしょうか?

きちんと回答をもらうためにはしっかりかくことが大事だと思うんですが、いつもそれが心配なんです><

  • 質問者:らいむ
  • 質問日時:2014-05-08 21:55:58
  • 0

並び替え:

現実の状況を詳しく書きすぎればバレることは当然あるでしょうね。
特に検索に引っかかる可能性が高いですね。
ソーダ自体は誰も見てないと思うんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな人の居ない、まともな回答も来ないところが、簡単に人目に付くわけないです。
せいぜいここ5人程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あり得ますね。ここは、見ている人が少ないので安心ですよ(笑)

  • 回答者:そーだ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索すれば引っかかってしまうなんてことは
有り得ますよ。ですから少しフェイクを入れて誤魔化し
大事なところに趣を置かれたほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんその可能性はありますよ。
とある事件の犯人が、この手のサイトで質問していたのでは?という例が
何件かありましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る