すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

世界の美しい海岸と聞いて、真っ先に思い浮かぶ国はどの国ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-09 00:03:43
  • 0

並び替え:

日本です
沖縄がとても美しいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアですね。グレートバリアリーフ。行ってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイアミなどのカリブ海ですね。
食べ物も美味しいしー。

  • 回答者:REE (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日本」

駿河湾の向こうに富士を眺める西伊豆の海岸。
温泉も良いし、魚介類も美味い。

海の色が時間と共に七変化する沖縄の海岸も、すばらしいと思う。
飛行場建設で埋め立てて欲しくない海岸である。

  • 回答者:団塊 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアのアマルフィ海岸です。
世界遺産ということで、一度観光に行ったのですがきれいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレート・バリア・リーフですね。
オーストラリア北東岸の世界最大のサンゴ礁地帯です。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリ島!
行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシャが思い浮かびましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアのホワイトヘブンビーチ です。
直接いけないのが悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのマイアミビーチです。

  • 回答者:白いすな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアのアマルフィ海岸ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンザニア連合共和国(ザンジバル諸島の海岸)

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリブ海が真っ先に思い浮かびます。

  • 回答者:koro2 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアのアマルフィでしょうか。
壁紙に使用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る