すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

体を反ると、へそが痛みます。
それ以外の動きでは痛みませんし、反ったときの痛みもそれほど強いものでもありません。へその下の筋肉痛だろう。そう思っていたんですが、階段を降り終わったとき、へそからお尻、股にかけての二方向に電気が走ったように痛みが走りました。その痛みはすぐおさまりましたが、怖いです。でも、医者に診るのも恥ずかしいですw本当に筋肉痛かもしれませんが・・・何かの前触れでしょうか?

  • 質問者:探偵キッド
  • 質問日時:2014-05-09 08:47:36
  • 1

並び替え:

急性大腸炎、潰瘍性大腸炎などの腸の疾患や
腎臓や尿管にカルシウムの結石ができる腎結石、尿管結石何てこともありますし
ただの便秘なんてこともあります。
検査を受けてみないと正確な事は分かりませんから
病院で診てもらったほうが確実ですしほっと安心できるものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る