すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

花子とアン見てますか?見ている人は好きな所を教えてください。

• 質問者:グッドモーニング
  • 質問日時:2014-05-11 08:25:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

山梨県民なので見始めましたが、内容が面白いです。
子役の子が可愛かったし、大人になってからは少し不安があったけれど、意外と大丈夫だっのと周りを固める個性的なキャラが見ていて楽しいです。
特に仲間さんが出始めてからが良いですね。

力技っぽく赤毛のアンのエピソードを絡めるやり方も、少しやり過ぎっぽくも思えますが、許容範囲です。
ただ史実と違い過ぎる部分があるので、ちょっとどうかなと思うところもありますが、ドキュメンタリーではなくドラマなので、割り切って楽しんでます。

それとこれはネィティブ甲州弁を話すからこそですが、ドラマ用の甲州弁は実際とは当然。少し違うので、その差異が面白いです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

英語交じりの内容で、仲間ゆきえが演じてる役がなんか好きです^^

• 回答者:^^ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花子女子の抜き出た翻訳力に、惚れ惚れしながら、毎回、楽しんでいます。
また、配役も、其々いいですね。どの俳優さんも、あの時代の情景を
上手く表現されていて、見ごたえのある朝ドラです。

• 回答者:ポスト翻訳家 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

録画してみていますが、仲間由紀恵さんの演技が素敵ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

昼ごろに見ています。

子役の子が可愛かったのと、仲間由紀恵さんがいい感じなので見ていますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

見ています。
素朴なユーモアと、なんともいえない山梨弁の面白みもあり
テンポもよく見せ場の盛り上げ方が個人的にははまっています。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る