すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

太れません。どうしたら胃を大きくできますか。
157で食後に体重を量ったら42キロでした。
元々やせてたのですが体がたるんでたので運動やトレーニングをしはじめ体は引き締まったのですが
何故か食欲がなくなり、お茶碗一杯のごはんを食べるのすらしんどくなってしまいました。
前はお茶碗一杯で腹八分目ぐらいだったのに…
どうしてこうなってしまったのでしょうか?普通に考えたら、燃焼した分食欲が出ると思いますが、これからどうしたら食べられるようになるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-11 15:11:26
  • 0

並び替え:

エビオスを少し飲んでみたらどうですか。
ビール酵母で作られていて、虚弱体質にききます。
栄養のかたまりなので、太りたい人が飲むと良いですよ。

又食事をいっぺんにではなく回数を分けて食べるようにするもの良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジムに通ってた頃、私もそうなりました。
気がつかないうちに疲れが残ってしまってたんだと思います。
食べられるようにするには、
食事の時に汁物や水分を摂ったり、
一度に全部食べようとせずに、「少し休んで後で」
とすると良いです。
スケートの羽生選手も食が細いので、
分けて食べたりしてるそうですよ。
1日3食を4食5食としても良いし、
休み休みでも良いんです。

  • 回答者:無理をしない (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体質なのでしょうか?
一度、病気がないかきちんと診断して頂いたほうが良いと思います。
病気はないと仮定してだと。まずは食事日記をつけてみて、カロリーと栄養バランスを把握してみてください。
意外と間食が多いとかはないですか?
そうでなくて胃腸が弱いのならば、一日六回にわけて少しずつ食べる食事療法があるので、それを実践してみるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る