すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

前回歌手でも女優デビュー出来ますかという質問で、たくさんのありがたいお答えを頂きました。本当にありがとうございました。
今回も似たような質問なのですが、芸能事務所に所属する前にあらかじめレッスンを受けていたとしても、デビューが早いとは限らないのでしょうか?

• 質問者:くるり
  • 質問日時:2014-05-11 16:08:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんのお言葉を聞いて、これからもっと頑張っていこうと思いました。ありがたいお言葉、ありがとうございました。

並び替え:

限らないですね。
事務所によっては、デビューさせるまでの方針・判断・考え方が違いますから、事務所に入る前にあらかじめレッスンを受けていたとしても、そのレッスンした内容がダメだしされる可能性もあり、もう一度最初からレッスンをしろと事務所の社長・上司・プロデューサーなどが言う場合もありますので、必ずしも事務所に入る前にレッスンをやってたとしも、デビューが早いとは限らないです。
ただ、事務所に入るの前にレッスンを受けているなら、レッスンの基礎は身につけているので、事務所に入った後にもう一度レッスンをやることになったとしても、早く上達してデビューが早くなる可能性はあるでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なるほど。レッスンをしないよりはしていたほうが可能性としてはあるということですね。ありがとうございました。

それはもちろん早い可能性が高いですよ。
でもやはり実力の世界なので
そのレベルに達しているかどうか
事務所の判断によるでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですよね。これから自分の夢を実現出来るように頑張りたいと思います。ありがとうございました。

結局は才能なんでしょうが、レッスンの場所で芸能に関係する人を知っておくのもいいかも。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なるほど。確かに他の人を知ることも大切ですよね。
ありがとうございました。

売れると思ったら、早めにデビューさせるのではないでしょうか。

• 回答者:koro2 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なるほど。実力次第ということですね。ありがとうございました。

限らないのが一般的でしょうね。
デビューできるだけ能力が既にあるなら別でしょうけど。

後は事務所の判断でしょうね。どういう方針を持って育てていくかとか。
何もないけど光るものを感じているとか。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なるほど。最終的には事務所の判断でいくわけですね。
でもほとんどは自分の実力次第だと思うので、頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る