すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達のお母さんが怖いです、、。スマホに電話してきました。高校生女子です。私が母とけんかした時友達にLINEで愚痴を言ってたんです。その後その子がネットを使わせてほしいといわれてその子のお母さんにスマホを貸したら私とのLINEをみられたそうで、、今までにない大激怒だったそうです。わたしにLINE電話までしてきました(結局出る前に切れたんですが)

なぜそんなに怒ったのでしょうか?また怒ったとしても娘の友達に電話とか普通するんですか?電話が続いていたらと思うと怖いです、、

  • 質問者: lあいd
  • 質問日時:2014-05-11 20:18:06
  • 0

並び替え:

あまり関わらない方が良いと思います。その友達にも相談するなら電話か会ってにしたほうが良いですね。
内容がわからないですが、普通の親子関係だとしたらスマホ貸すことはありません。てか親に貸すの嫌でしょ?
それが断れない親子関係と考えたほうが良いです。
ましてや電話するなんて信じられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに怖いですね。
娘の友達に電話するなんて普通ではないですよ。
高校生にもなって子離れできていないのでしょう。

自分の子供に悪影響だという事を感じたから
大激怒なんでしょう。ちょっと距離おいたほうが良いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る