すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ダルビッシュ投手は現役中に、いずれノーヒットノーランを達成すると思いますか。それとも、「9回2死の男」で終わると思いますか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-05-11 23:02:58
  • 0

進化中の投手です。
野茂英雄のように複数回達成の可能性を秘めています。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いずれするとは思います。
可能性は十分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーヒットノーラン、達成して欲しいという思いです。

  • 回答者:koro2 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりますね。こんなにちからのある投手とは思いませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

達成してほしいですね。本当に今回のは悔しい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルはまだまだこれからが全盛期に入るところなので達成する可能性は結構あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度あることは3度あるって言いますからね
どうでしょう
私は無理だと思います

  • 回答者:アン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失敗のトラウマが残る可能性もありますからね。ただ、ダルビッシュは精神的にあまり引きずらないタイプの感じもしますが、どうなるでしょうか。

はい、達成する可能性が高いと思います。
実力だけではなく、その時の運をも必要ですけど
彼には運も味方してくれるはずだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「運」もありますので何とも言えませんね。でも、しっかり投げていればそのうち「野球の神様」が力を貸してくれることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにもう無理じゃないですか。
2度逃したら3度目も・・・また惜しいとこまではありそうですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力はあると思います。
が運の要素も大きいので実際には難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

達成すると思いますね。
チャンスはまだまだありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る