すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイル、接続可能ですか?

※接続できたら、閲覧時の時間と共に教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-05-12 00:27:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

12日午前2:30頃には出来ましたがいつもより少々重かったです。
今も不安定な状態のようですね。
昨日の分のトレジャーやアイテム検索が出来ませんでした。
ライフマイルは補償を嫌がるので恨みです。
楽天で買いたいものあったのに仕方なくげん玉経由です。

  • 回答者:腹が立つ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11時30分ごろ と 17時45分ごろ

問題なく接続できました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが接続可能でした。
午前10時21分

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:30頃には接続できました。
毎日クリック1ptは「獲得済み」と表示されます。
トレジャーハントは7時半過ぎには見つからなかったですが9:24現在は発見できました。
MONOWもクリックできます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:31 正常に接続出来ています。

全てのコンテンツも問題なく出来ました。

===補足===
接続は問題ないのですが、宝箱は見つからないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閲覧時間6:20
接続は可能ですが、クリックポイントはすべてクリック済になっているし、monowは画面が真っ白状態でした。
何とかガーデンとか検索は出来ました。
うちのPCがあの世に逝ったのかとドキッとしましたが、どうもあちらのサーバが迷走中のようですね。
お昼位までどーにもならんって感じかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:20閲覧できました。
昨日は確かに開かない時もありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半ですが応答なしですね、明日になれば何とかなるかもしれませんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。20時半くらいにかなり重かったですが一度つながったので「人生劇場」だけやりましたが・・・
それからは応答なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだ接続出来ず状態が続いています。
復旧時間、判りませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。

NTT関連ですから 一応?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る