すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家にプリンタありますか。どんなプリンタですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-12 04:40:43
  • 0

並び替え:

Canon PIXUS MP620
A4判まで印刷できる普通の7、8年前のプリンターです。

  • 回答者:いつの間にか旧型に (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンのPM-730Cというプリンターです。
タダで上げるとういのでもらいましたが、自分自身ほぼ使ってないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャノンの3色のやつ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
どうしても必要な時はコンビニでプリントします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャノンIP2700(だったかな?)
ネットで、本体価格が一番安い物(3000円位)を買いました。
インクカートリッジは高いけど使用頻度が低いので決めました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある。

エプソンのPX-101。
電気店で、その時、一番安いものを希望したら、これを薦められた。

  • 回答者:団塊 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンEP-976A3です。
増税前に購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンPX-402Aです。
純正インク(4色)は顔料タイプで1個1100円前後しますが、染料タイプで互換詰め替えタイプ4色セット(各色1個+約4回分詰め替えインク+リセッター)が安値1100円ぐらいで買えますから、詰め替えの手間はかかりますが約1/20の値段ですから安上がりです。
特に問題もなく使えていますから超経済的です。

  • 回答者:匿 名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンPX404A。
顔料インクタイプ。文章を印刷することが多いので、そういったことに向いたものを選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャノンの複合機。
MX870です。
ファクス、コピー、スキャナできます。
歴代のプリンタでは、すぐに紙送りが壊れるので、そこをケアしながら使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安い複合機を使っています。¥6000位でしたHPの5510です。でもインクが高いですね。

===補足===
XPを使っている時はプリンターなんて要らないかなあ~って思ってましたがあると凄く便利ですよね。もう無しでは考えられないです。

この回答の満足度
  

A4複合機1台とA3印刷できるプリンタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンの複合機PM-A840がありますが
殆ど使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャノンのスキャナーとセットになった複合型(MPシリーズ)です。
6、7年前のモデルなのでかなり大きめサイズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャノンのMP・複合機です。
 最初は好きな小説家さんの作品コピーとかが目的でしたが、ネットレシピ、町内回覧のコピーとか子供の勉強とか、割と便利で買ってよかったと思います。

  • 回答者:文明の利器 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。2年前にキャノン製を持ってましたが、2年ほどで2回修理の羽目になって、それ以降インクも高いし、必要性も感じなくなりましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンの複合機です。
年賀状では活躍しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る