すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

腱鞘炎によくきくサポーター教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-12 14:50:13
  • 0

並び替え:

サポーターは、あくまでも、サポーターですので、腱鞘炎が治るものでも
ないと思います。また、どの部位が腱鞘炎なのかが分かりませんので
答え難いのですが…

===補足===
育児中での手首のダメージは辛いですね。
渡しは指から手首にかけてに痛みが走るのですが、↓を参考に
してみて下さい。説明を読めば、ご自分に合う製品があると思います。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%80%81%E8%85%B1%E9%9E%98%E7%82%8E

また、風呂などで、温めることも大切だと思います。
お大事になさって下さい。

  • 回答者:腱鞘炎経験者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手首です。
育児中で治療はできないので少しでも軽減したいと。。。

サポータは治癒できる物ではないですからどれを使っても一緒ですよ。
薬局でサイズの合ったものを購入すれば良いです。
中々病院に行けないようでしたら、書ききれないのでこちらのサイトを
参考にしてみてください。http://kenshouen4478.com/01.html

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る