すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな現役日本人力士は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-13 02:11:55
  • 0

並び替え:

日本人なら

遠藤

TV で、最初見たとき 髷もしていないのが
この時間のTVに?

全体なら 大砂嵐 
ラマダンで 食事もろくに・・・

その状態で 負けることなく・・・

蛇足

海外で 活躍する 日本人に賛美の声
国内に来て 頑張る人に・・・

外国企業を買収すると 称賛
外国企業が 国内企業を買収すると・・・

近くの国が 何かすると
 酷評 それと同じことをしているように見える。

自分が 達が することは 正当だが・・・

他から 見て 同じことをして と、笑っている人いるのでは?

この回答の満足度
  

遠藤を応援しています。

  • 回答者:がんばれ! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援していた魁皇や人気の高見盛も引退し、なかなか思い浮かばないのですが、やっぱり遠藤ですかね。髷も結えるようになったし、永谷園のCMも受け継いだようだし人気出そうです。ただ、四股名はそろそろ本名ではない、力士らしい名前になってもいいと思います。

  • 回答者:はな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな現役日本人力士は安美錦関ただ一人です。

この回答の満足度
  

遠藤です。
さんまのからくりTVに出ていたのを見てファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

稀勢の里です。
何とか頑張って欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠藤です。まだまげを結っていないくらい出世か早いので

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり若手のホープである遠藤に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勢関ですね。
地元大阪ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若手のホープ 遠藤です。
ゲームなどしないで相撲一筋です。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊真将です。
素朴な感じでずっと好きで
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強いて挙げるなら稀勢の里ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

稀勢の里でしょうか。技の力士っていうイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今なら、やっぱり遠藤です。

  • 回答者:koro2 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠藤です。
次々に金星を挙げていますし、今後どのくらい成長するか期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る