すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

フリーゲームの「僕らはまだ学校にいた」をやりたいんですけど、 
どこにもダウンロード出来る場所がなくて困っています。
誰かダウンロード出来る場所をしっていたらURLか書き込みで教えてください。
それとももう封鎖されてしまっているのでしょうか。

  • 質問者:ほうおう
  • 質問日時:2014-05-13 09:58:27
  • 0

並び替え:

探してみましたけど無いですね。
サークル(雷生音流http://page.freett.com/lielie/)自体消滅、サイトも閉鎖消去してるようです。
インターネットアーカイブ(https://archive.org/)に
サークル閉鎖配布終了の旨記載されたトップページと、
ゲームの紹介ページが残っていましたが、ゲームファイル自体は残っていないようです。
ダウンロード不可でした。
一応元アドレス記載しておきます。インターネットアーカイブで検索すれば見られます。
雷生音流
http://page.freett.com/lielie/
ゲーム紹介ページのアドレス、
http://page.freett.com/lielie/game/boku-gaku/bokugaku-story.html
ダウンロードページのアドレス
http://page.freett.com/lielie/game/boku-gaku/bokugaku-download.html

boku-gaku.zipで探したところ、あぷろだに上げている人がいるようでしたが、パスワードがかかっています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/1221464

フリーウェアとはいえ、作者サイトからのダウンロード公開されておらず、作成者が閉鎖、配布終了した以上どうしようもないですね。。
フリーソフトでも転載不可なら、勝手にネット上にアップするわけにもいかないでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調べてくれてありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る