すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

夢診断をして欲しいです

私は結構ファンタジーな夢を見るのですが、今回のは極めて秀逸だったのでなにを私に伝えているのか知りたいのです。

多分警察か何かの私ともうひとり部活が同じ子、これもまた警察とあと強そうなダンディ、松平健さんのような警察所長の偉い人、それからなぞなぞを解けば私は電車内にとどまる、といい隠れている人がいた、最後に出てくる女の人 登場人物はこのくらいです。

まず私はなぞなぞ女に誘われ電車に乗り込みます、ここで何故か和やかな田園風景とか牛とか良くわからない描写が出てきます、ダンディ所長が小言を言って怒ったり小馬鹿にしたりもする、そして女は捕まえられずに駅に着いてしまう、車内の人に何人かなぞなぞを仕掛けられた人がいたようですが皆解けなかった模様、すると止まった電車の中をもう一人の子と捜索していました、もう一人の子は「これは絶対妖怪よ」といい、私は疑っていましたがなんと座席のしたから飛ぶ紙が出てきて車内から出て行きます。
そして追いかけて捕まえると電車は行ってしまいました、その紙の内容は良くわからないのですが、そこから帰宅しようということになって、私が「○○ちゃんは足速いから線路の上走って帰れるけど、私どうしよう」と既にもう一人の子は超能力を持っている様子、まあ、そんなことを言っているとダンディ所長が現れさっきまで馬鹿にしてた奴がなにしに来たんです?とかなんとかいう会話、そしたら駅くらいまでなら送るよとテレポ装置で私を飛ばします、そして名称いつもとは一緒なのに豪華な駅で私ともう一人の子は別れます、その際にもう一人の子からはやく本返してねと言われました、そこで帰路につこうとすると、女の人なぞなぞでない方が階段の踊り場から現れてうおおおおおお殺してやると白い刺身包丁で刺しに来ましたが気弱すぎて刺せてませんでした、

流石に応えてそこで起きましたが、動悸がしていました、意味がわからないです、これは何かを予兆しているのですか?バラバラな展開や繋がりや意味のないストーリーで気になります

  • 質問者:ほし
  • 質問日時:2014-05-13 18:23:56
  • 0

並び替え:

夢診断のページがありましたので、URLを書いておきます
参考になさってください
http://oizumi.main.jp/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る