すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

学校給食に親子丼は出ましたか?
美味しかったですか?

  • 質問者:ねぎ
  • 質問日時:2014-05-14 02:25:12
  • 0

並び替え:

出た記憶がないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ませんでした。ごはんも出なかったです。

  • 回答者:パンのみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ませんでしたね。
小学6年生の頃に月に1度米食が出るようになりましたが
献立に丼物は出ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯給食でない時代でした。
コッペパンで変なジャムやマーガリンがついていて、鯨肉が多い時代でした。
アメリカで牛にやる脱脂粉乳が牛乳代わりでした。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の時代はご飯給食ではなく、炭水化物はパンだったので、親子丼はなかったですね。給食=パンという認識だったので、ご飯好きの私としては今の子供はいいなと思ったりします。

  • 回答者:はな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は食べた記憶がないですね。
丼ものはあったような気もしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親子丼?そんなのでたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ませんでしたね。どんぶり物はなかったような。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ませんでした。
いや~今の給食はレベルが高いですねぇ!

羨ましい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえなかったですね。今はそんなのでるのですか???

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出なかったです。ごはんの日は白ごはんか炊き込みご飯でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの地域では出たこと無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の時代は出なかったですね
脱脂粉乳の時代でしたから

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出た記憶が。
不味かった記憶も。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親子丼は出たことがないです。
ご飯自体ほとんど出なかった時代ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、そんなの出るんですか?
私の時代はご飯にはカレーでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る