すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

カスタマーセンターやコールセンターに問い合わせをしたときに、対応してくださるオペレーターさんがいて、用件をまとめて保存するというのを繰り返し行っていると聞いたのですが、それを実際に処理する部門はなんというのでしょうか?技術面では、テクニカルやエンジニアと聞いたことがあるような気がしますが、事務作業(簡単な設定やオプションの追加・書類送付など)は決まった名称があるのでしたら、教えてください。

  • 質問者:ミントス
  • 質問日時:2014-05-14 19:15:49
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る