すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

すぐに怒りを表す人、私は楽天の星野監督がすぐに浮かびますが、他に感情を表に出しやすいタイプの有名人がいましたらお願いします。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-05-14 22:45:40
  • 0

並び替え:

・元テニス選手でタレントの松岡修造
・プロデューサー・タレントのテリー伊藤
・川崎麻世の妻カイヤ
・爆笑問題の太田光
・元衆議院議員でタレントの杉村太蔵
・元衆議院議員の浜田幸一
・フェミニスト運動家・タレントの田嶋陽子
・タレントの大竹まこと

等ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

張本さん、和田アキコさん、福島瑞穂さん、辻本清美さん、他Soodaスタッフ。

要するに在日朝鮮人。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaスタッフは有名人ではないので、私はわかりません。

泉谷しげるさん
松木安太郎さん

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ピンコさん
・カンニング竹山さん
・極楽とんぼ 加藤さん
・石原良純さん
などが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど 演技でしょう。

そのように・・・
現役の時の ピーチャー交代
ベンチとサインが組まれてい 自ら出し

その後 マウンド上で・・・

TVで、本人か?内部事情がわかっている人物か?
引退後 報道で・・・

ただ この間 負けたあとの バスの中は お通夜のようだとか
コーチのミスで・・・ だと ホテルの部屋で 椅子が飛ぶ

とか?

言っている 事は 間違えないようだし
やることやり ダメなときは 擁護しているようだし

是々非々 はわきまえて・・・

基本 TV 等 視聴者が求めている事を報道しているようです。

タレント も、それで生活・・・

多少の 詐称 は、認めて目をつぶり 
娯楽として!

===補足===
ほとんどの・・・

TV などの前で 本当の自分を出す人?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰がですか?

元阪神・オリックスの岡田監督
元西武の東尾投手
元日ハムの岩本投手
でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉純一郎・進次郎父子。

それと今ではかなり丸くなっていますし
ユーモアを込めた話し方をするので
「感情むき出し」の印象は弱いですが
サッカーの中山雅史選手は大学生時代
(サッカー部副キャプテン。キャプテンは同い歳の井原)
闘志や感情をむき出しにするタイプだったそうです。
(当時のサッカー部監督の発言より)

  • 回答者:元筑波大生 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシム元日本代表監督。
試合中に怒ってベンチから消えたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オシムさん、どんな人だったかな?個人的にはサッカーはW杯のときくらいしか見ないし、外国人だから余計に性格など印象が薄いです。他にトルシエが中村俊輔を外したのは、これが日本人なら、例えば星野監督なら気持ちを表に出さない選手は同じ実力なら外すだろうなとかわかるのですが、2人の相性がどのように良くないのかなどが、私はわかりません。ラモスさんは日本も長いし、日本語話すのでだいぶわかりますが、総じて日本語を話さない外国人のことは性格などあまりわかりません。すいません。

泉谷しげるでしょうか。いつもおこっている感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る