すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

お金が一杯ある家に生まれた人には一般庶民の感覚はわからないかもしれませんが、桁違いのお金持ちの感覚がないと、未来を切り開けないこともあるのでしょうか。

  • 質問者:mid
  • 質問日時:2014-05-14 23:55:04
  • 0

並び替え:

政府の予算など

目先 今、空が晴れていれば それでいい。
先々 雨が降るときに 傘をてに入れる。
てに入れるには お金が・・・

降ったとき考えるか

騒げば 誰かが・・・と。

先々を 考えれば 費用は その時かかる。
が、必要になったときは 更に・・・

東電 が、いい例。

この回答の満足度
  

関係ないと思います。
金持ちだろうが貧乏だろうが
色んな経験をして想像力を磨くことが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないと未来を開けないのであれば
世の中の殆どの人が切り開けないことになりますよ。

自分の未来は自分の努力で切り開くものであり
お金の影響で切り開いたものは努力ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちは別世界の人だと思ってたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る