すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

除湿機とか使って溜まった水はどうしていますか?

ただ捨てるだけなのか、何かに利用したりしていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-05-15 00:56:36
  • 0

ただ捨てるだけですね。
そういえば、有効使用しようとは思いつきもしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

除湿機の水はそのまま排水溝に流しますが、階下のエアコンの水は、屋外ホースを延ばしてペットボトルに溜めて、水は庭木に撒いてます。
考えてみれば除湿機の水を屋根にでも撒けば少しは気化熱で冷えるかもしれません。
季節が来て水が溜まったらやってみようかと思います。

  • 回答者:水分は水。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま捨てていますね。
使い道が思い付かないので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花にそのお水を使ったり
庭の草木に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭木の水やりに使うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま、捨ててしまいますね。

  • 回答者:koro2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る