質問

終了

He(She) has everything you want.

Tell me how you let him(her) go,

although you know he(she) is the one.

Can you still wait for the time to meet the destiny


彼(彼女)はあなたが望む全てを持ち合わせている理想の人。

そんな人に出会って恋をしていた。

それなのに少しのタイミングのズレで結ばれることはなかった。

どうすれば忘れられるというのでしょうか?

この先にあるかも分からない運命を待ち続けることが出来ますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2014-05-16 12:11:39
  • 0

並び替え:

そういう感情は主観的で一時的な場合が多いです。
時間をかけて新たな出会いを求め続けていれば
また運命を感じる人に出会うことでしょう。
大切なのは諦めないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運命が全てだというのなら、きっと待っても何も起きないと思います。

自分で手繰り寄せるからこそ本当に必要な運命がやって来るんだと思います。
今以上の理想的な人もきっと他にいるはず。ただし、それは自分で見つけなければ何時までも会えない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る