すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリーンディーゼルとハイブリッドではどちらを選びますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-05-16 12:50:56
  • 0

クリーンディーゼルの方です。
燃料は軽油で安く燃費が良いからです。
昔のディーゼルと違いクリーンディーゼルはエコで環境にも配慮しております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハイブリッドですね。
モーターのアシストで走行出来るのは魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーンディーゼルですね。
今それに乗っているので良さを実感しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならハイブリッドです。
やはり先進的なイメージがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンディーゼルの方が魅力に感じます。

  • 回答者:koro2 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長距離や年間の走行距離も多いわけではないので、ハイブリッド車を選択します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイブリッドでしょうか。人気があるから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちと言われればハイブリッドを選んでしまうでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイブリッドですかね。
ハイブリッドの方が自分的にイメージがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る