すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

アメリカで、猫が猛犬に体当たりして、子どもを助けたそうですね。
皆さんはどう思いましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-17 07:15:24
  • 0

並び替え:

ビデオを映している人間が助けないで何しているのかと怒りを覚えた。
あの猫はえらいし勇敢。
近所の猫は畑を荒らす野良猫ばかりで。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タックルかまして追い払った猫は噛まれたガキの飼い猫だそうですね。
ちゃんと世話してやれば猫でも人間に情が芽生えるんですね。
かたや人に噛みついた糞犬は首輪もしてなかったし愛情を受けてこなかったのかな。
間違いなく殺処分の運命でしょうねえ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで見ました。猫ちゃん勇敢で可愛かった。だけど犬を放し飼いにするのは問題だと思いました。

  • 回答者:犬も好きなので残念 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を撃退した後に一瞬子どもを確認するという行為が、本当に助ける為に入っているという感じがして良いと思いました。

猫って普段だらだらしているけど、あれってイザって時の為に力を溜めているのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映像を見てすごい猫だと思いましたね。
犬に襲われた子供の飼い猫みたいですが
危険を顧みず飼い主を助けるその行為に
天晴れです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画を観ました。
体型が同等だったので成し得たものと思います。
相手が大型犬だったら悲惨な結果に終わったかも。
どちらにせよ、勇気のある猫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
猫もなかなかやるもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いと思いました。守ろうって思った猫って凄い。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その動画見ました。
体当たりした後に子供の方見て心配してましたね。
すげぇ!やるなぁ!!と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV NEWS で。

猫 が・・・
と、思った瞬間 色々な アングル しかも たまたま?

子供を写していて偶々なら わかりますが

後で 報道がないことを 祈ります。

誘拐を演じて 反応を見て 喜んでいた NEWS も・・・

世の中が?

===補足===
今また TVで、

映像は 防犯カメラ と言う説明がありました。

安堵。

私も 後方撮影をして 嫌がらせ 危険走行してくる
自動車 バイク を、録画しています。

そのうち 投稿 するでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりのある猫ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫もやるもんですね。凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去にネコを2匹飼っていましたので、あまり驚きませんでした。
もっと愉快で人間的なエピソードがいっぱいあります。
ネコを放し飼いしていない人には分からないことばかりでしょうね。

犬は(犬はくさりでつながれているので)面白いエピソードは何も無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇敢な猫ですね。称えたいです。
俺は怖い犬は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映像を見て
勇気のある猫の行動に感動です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る