すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

東北震災の募金しましたが
少額でしたが 金額の大小なんて
関係無いですよね?

自分のできる範囲でいいのではないでしょうか。私も少額です。阪神大震災のときはもっと多かったですが、身の丈に合った金額です。

  • 回答者:はな (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

できることをできる範囲で。
それがボランティアの鉄則でしょう。気にしないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

塵も積もれば・・・

しかし 被災地ナンバー 
直接 その該当地域でないかもしれませんが
生活圏で 迷惑駐車 等されていると・・・

不快な気持ちが倍増しませんか

此処 神奈川ですが よく・・・

この回答の満足度
  

関係無いです。
少しでも力になれたらという気持ちが大事なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は正直多額の募金をしましたが、金額の大きい小さいはあまり意味ないですね。
要は気持ちの問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですが、金額も大事だと思うので未だに毎日クリック募金しています。
ここは1クリック5円で6つあるので30円です。
http://www.jword.jp/campaign/charity/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく関係ないです。気持ちの問題だと思います。

  • 回答者:koro2 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないです。
出来る人が出来る金額をすればいいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る