すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

僕の焼き肉食べ放題は
すたみな太郎です
皆さんは、いかがですか?

すたみな太郎は昔住んでいたところの近くにあったので、時々行っていました。焼肉以外にお寿司やお惣菜・うどんなどいろいろありましたね。今は地元の焼肉店で1,200円くらいの食べ放題に時々行きます。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

私の焼肉食べ放題は左近ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もすたみな太郎にはよく行きます。肉もまずまずで美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ放題には行きませんが、某有名店で好きなだけ食べます。8000円くらいになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉いちばん です。
1980円で食べ放題、すごく重宝しています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る