すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

金髪にされる人は、金色が好きだからですか。それとも、金メダルのように輝きたいからですか。金色に染める理由は何ですか。

• 質問者:はな
  • 質問日時:2014-05-18 17:46:17
  • 0

どうなんでしょう。目立ちたいだけのような気がします。日本人で金髪が似合ってると思う人に出会った事はないですね。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに似合っている人はいないですね。日本人の多くは黒髪ですからね。

並び替え:

多分ですが、自己主張の強い人だと思います。髪の毛のおしゃれって目立つ色に染めるか、それともパーマを当てるかそれしかないように感じます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己主張ですね。なるほど。

私はこの夏、金髪にしようと思っているところです。
染める理由は最近、暗髪が流行で周りの20代(前半の女性)がいますが。
私は、そんな流行とか周りに流されるのが嫌いです。茶髪、黒髪とか普通過ぎる。個性ですよ。

あえて、金髪にしようかなと思います。色味は下品な金髪ではなくて。30代とかで金髪もう出来ないだろうな今のうちしか楽しめない。
以前にも、金髪にしたことがありますが、金髪の色味によってなんか自分が可愛そうな人に見えてくる時もありました。
外見で派手な人だなと思われても仕方ないかな。でも、至って普通の性格でも金髪の方はいくらでもいます。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

黒髪が流行っているようですね。個性ですね。30代では楽しめない、そうですね。今のうちに楽しんでください。私は30代のころ茶髪が流行り始めたので2回くらい茶髪にしましたが、くせ毛で伸びると様にならないし、周りの人に似合わないと言われたのでそれきりにしました。

染めるなら金髪が定番って感じでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

金色が定番ですね。

私は黒髪で友達が金髪でなんで金髪にしたの?と聞いたら私のもってるふくは、黒髪が似合わなくて金髪がにあうし、ファッションと言ってました。私はあまり同感できませんがね... (--;)

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る