すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

僕は千葉の夢の国に一度も
行ったことないです
皆さんは、いかがですか?

30年ほど前子供が小さい頃に一度だけ行きましたがほとんど記憶に残っていません。
わりに近くの万国撮影所はまだですね。

  • 回答者:左右田! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

実は私もありません。
大阪の方もないんだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度行こうかという話があったのですけど
お流れになってしまいましたから
まだ一度も行ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないですね。存在も知らなかったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20年以上前に一度行ったことがあるだけですね。
海のほうは行ったことがない。
どちらかというと大阪の映画の世界に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も行ったこと無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る