すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

相談に乗っていた女子の友達がいます。あるとき、その女子が彼氏と別れました。僕は慰めてあげました。気がつくとその女子が彼氏と別れたことが妙にうれしかったのです。つまり、僕は知らずのうちにその子を好きに

なっていました。そして、ある日あっちから、告白されました。 ぼくは付き合おうか悩んでます。それには僕なりの理由があります。
その彼女は、過去に13人付き合ったことがあるらしいです。そして、えっちなことも頻繁にやっていたみたいでした。
そんな子と付き合うのはやっぱ抵抗あります・・ぼくはいままで付き合ったことなんてないし、童貞だし。。ww
初めてキスやえっちをする相手もやっぱ、そうゆうことをまだしたことがない人とかと付き合いたいという気持ちが昔からありました。みなさんはどう思いますか?アドバイスおねがいします!!ちなみに高校二年生です!!

並び替え:

その過去を気にしている時点で無理だと思います。
14人目になるのが落ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る