すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ワンルームでの一人暮らしについて
アドバイスをください。
・流しくらいしかない狭い台所で食器を
しまう場所がないのですがどうやってスペースを作ったら
いいと思いますか。
・部屋は押し入れなどの収納スペースがありません。
なので物を直置きすることになり、片付きません。
どうやって収納したらいいと思いますか。
あと、横浜市に住んでいるのですが、古雑誌が
どうやって捨てたらいいかわからず溜まる一方です。
(出せる日と場所が通常のゴミ捨ての場所と違うなど
よくわかりません)
もし業者等を利用して回収してもらえるなら多少金を
出しても引き取ってもらいたいです。
良い業者はないでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-05-18 23:35:14
  • 0

並び替え:

私も同じくワンルームに住んで質問者様と同じような環境ですんでいます。私の場合ですが。リサイクルショップでガラス付の棚を買ってきました。後通常のごみなんですが、わかるページのURLを貼り付けておきますので参照をして下さい。指定のゴミ袋があるかもしれないので清掃事務所に電話をしてみると良いかもしれません
http://www.city.yokohama.lg.jp/shigen/sub-shimin/dashikata/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る