すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

WAONが使えるのはファミマとイオン以外どこがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-19 18:21:52
  • 0

並び替え:

吉野家、マクドナルド、コスモ石油、羽田のJAL 空港での店舗。
カメラのキタムラ、ツルハドラッグ。
結構使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックスバリューの商品を扱っているところは基本イオングループだと考えてよいのではないかと思います。使える可能性があるので一度店員さんに尋ねるのも良いかもしれませんね
使える可能性があるスーパーの参照URLを貼り付けて起きますね
http://www.aeonretail.jp/maxvalu/

===補足===
今日気になって行ったら、回答者様の家の近くにあるかどうかは解りませんが、オリジン弁当で使える事に気づきました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山ありますのでこちらでどうぞ。

http://www.waon.net/about/tie-up-info/

  • 回答者:tokumei (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルートインホテル 安楽亭
コスモ石油 ココストアで使えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームワイドでいつも使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニストップでも使えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエー、クロネコヤマト、それから九州ならホームワイドでも使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イオン系列のbigと言うスーパー。
ツルハというドラックストア。確かウィルシュケアとかいう名前のドラックストアでも使えたと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る