すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大型スーパー駐車場や住宅街でスピードを出している車が多いですが、どこでもそうでしょうか。
ウインカーも上げずに曲がってくるし、よそ見もしているし、歩道に勝手に駐車するし。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-20 12:28:28
  • 0

並び替え:

私の所は、歩道には駐車したりする人はあまり見ませんね。
道路脇にずらーっと止めています。
スーパーの駐車場はそれなりの速度で、住宅街は慎重に低速で走らせていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもそうというわけでは無いですが
時々見かけますね。
迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。どこでもという事はないとおもいますが、何も考えてないアホなのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもそうだと思います。
先日近所のスーパーの駐車場で現に事故がありましたし
徐行運転ぐらいして欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構見かけますね。
日本でそんなにスピード出す場所も少ないのに、バカなのでしょうかね。
挙句に事故ってるヤツいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る