すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

あんまり礼儀の良くない
年下の同僚が 仕事におわれてる
僕の仕事を手伝ってくれましたが
根はいい人と言えますか?

手伝うってことは、自分が働いてるポジションを奪い取ろうとしてるかもしれませんね。
そんな気持ちはなく大変そうだなと思って手伝っているだけかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

それだけでは判断しかねますね。
もっと情報がないと。
まあ悪い人では無いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

礼儀がないというのは、育ちの中でそうなったものですので、本当は良い人なのだと思います。いろいろとわかってくれば礼儀も良くなってくるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る