すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

仕事で人間関係で
イライラすることありますが
それを我慢して得たものが給料だと
考えると 割り切れますか?

給料のためだと割り切るようにしています。
また、会社には給料稼ぎのために行っているのだと、自分へ言い聞かせてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ある程度割り切れます。
金もらってるんだからしゃーないって納得させてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割り切れないけど、他の人もみんなそういうもんだと思うと、少し気が楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割り切れませんが、かといって仕事を変わるのもしんどいのでそう思うしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割り切れないですね。給料とはまた別ですね。
早く出世して上の立場になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割り切れないですが諦めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る