すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来月は梅雨ですが、雨といえば何の曲を思い出しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-20 21:30:28
  • 0

氷雨を思い出します。
冬の雨ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悲しき雨音(ザ・カスケーズ)
学生時代に流行った曲です。
かなり古いですね。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=3tAm5IRzTdY

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨音はショパンの調べ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中西保志の最後の雨
ASKAのはじまりはいつも雨
徳永英明のレイニーブルー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんの雨、http://www.youtube.com/watch?v=Xa6GMs9j49A
男性歌手だと中西保志さん 最後の雨http://www.youtube.com/watch?v=Xa6GMs9j49A

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八神純子の「みずいろの雨」
太田裕美の「9月の雨」

  • 回答者:はな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番には、”悲しき雨音” ” 雨に消えた初恋” です。
我が青春の思い出の一曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZIGGY「6月はRAINY BLUES」
レベッカ「真夏の雨」
渡辺美里「雨よ降らないで」

昔、このへんのアーティストをよく聴いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

askaの「はじまりはいつも雨」
八代亜紀の「雨の慕情」でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですがASKAさんのはじまりはいつも雨。
好きだったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨のウェンズディ」大滝詠一。ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:ロンバケ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る