すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

今度、アパレルの面接を受けます。
志望動機とか思いつかなくて困ってます。

経験ある方、いい志望動機教えてください。

  • 質問者:アンリ
  • 質問日時:2014-05-21 05:11:55
  • 0

並び替え:

アパレルで働いてます。
店長から面接の話とか聞くので参考になればと思います。
志望動機は、履歴書に書くのでしっかり書いてあるか、他の人より魅力的か?
そんな感じで読むみたいです。
どうして00を選んだのか?
どうしてこの仕事(アパレル)をしたいのか?
を書くといいみたいです。
また、今までの経験と結び付けて書くと、それに対して質問しやすいから
話も弾むらしいです。
面接する人からすると、話が弾んだ方が印象にも残るし採用しようと思うみたいです。
接客業ですし、自分の売り込みが出来るようなこの方が、店にプラスですし。
私は、面接前にアパレル面接のサイト見て志望動機とか考えました。
こんなサイトです。参考にしてください。
http://xn--cck0e6cd0406dt46c.com/

頑張ってください。
後、最後の質問は絶対考えて行って下さいね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る