すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

韓国の文化とか、習慣、風俗でもいいですが、何か尊敬できるようなものはありますか?
私は、何も無いと思うのですが?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-05-21 21:48:48
  • 0

逆にあるのかって聞きたいくらい。

反省をしない。
嘘をつく。etc.

キムチといえば、アメリカのアパートでは大変でしたよ。
部屋の周囲がくさいことくさいこと。
でもその部屋の前を通らないとランドリーにいけない。
両隣の白人はよく我慢すると思った。

  • 回答者:くさいと思ってないから困る (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本場韓国のキムチは便を入れるので、匂いがきついそうですね。

並び替え:

とくにありませんね。
尊敬するようなものが見つかるとは思えず
半島の料理は美味しいと思いますが
尊敬するほどの内容ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尊敬できるものは特に無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はひとつだけあります。
なんだかんだで日本の真似をするところです。

そして密かに日本を尊敬しているところです。そこだけが良いところかな。
それ以外は反日宗教国家なので存在価値なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいつらのそういうところ、かなり歪んでますね。

平気で嘘をつける
あの神経の図太さ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食は好きですが、尊敬には値しません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと浮かんで尊敬できるもの、見当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の前でタバコの煙を向けないことくらい。

いつまでもオリンピックの栄光を誇りに思い88をタバコ、タクシーと使い続けているのかな??
キムチがすきなのは良いですが、エレベーターに乗るとくさいのは困る。

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も無いですね。

少なくとも良い方向には一つも思い浮かばないです。逆なら沢山あるんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年長者への尊敬の習慣が残っているのはすごいと思いました。
同じ席で食事や飲んだりするのは大変だというのを映画でみました。
儒教の国とはいえ、あそこまでするのは、日本ではありえない。
でもそれと今の韓国の姿とはどう考えても結びつきません。
早く目を覚ましてほしいです。
どうしてこうなってしまったのか。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかし実際には、老人の自殺率が世界一高い国です。

キムチは非常の美味しい食べ物だと思いますので、キムチ文化は尊敬というか、評価したいところです。日本でも、スーパーで色々な種類が売られていますので、広く受け入れられていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼肉はおいしいですが、焼肉ももう日本独自の進化を遂げてますので、日本の焼肉と理解できますし。
尊敬するものは何もないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと思い浮かべた中ではキムチしかないですかね。ただキムチは元々日本が唐辛子を送らなければ辛いキムチは誕生しなかったので韓国独自で生み出したものではないです。
なので結論を言うとないのかなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る