すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今考えるとかなり危険な事をしていたと後から考えてゾッとした事はありますか?

子供の頃、雷雨のまっただ中で子供だけではしゃいで遊んでいたのですが、テンションが上がりすぎてすぐ近くに雷が落ちたような轟音の後も皆笑って駆けまわっていたのを最近思い出してゾッとしました。
あれ、間違ったら誰か死んでたかも・・・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-05-22 11:10:58
  • 0

小さいときガラス瓶なんかの集積場がありもちろん割れたものばかりです。
その上を歩き回って遊んでいたことがあります。さらに鉄橋をわたっていともあります。汽車がよく来なかったもんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔、小学校高学年で林間学校かなんかだったと思いますが、その林間学校で登山していたんですが、道幅が狭い、少しバランス崩したら山の急斜面から落ちるような場所を歩いたのを覚えています。今考えるとよくあんな所をゾロゾロと歩けたなと思いました。今は高所恐怖症もあり無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと田んぼの様子見てくることはありました。
台風のときに。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車の手放し運転で
かなりのスピード出してましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外で鉄があると取りあえず舐めていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●県内の一級河川で、深みにはまり、溺れそうになる。
河川は、流れに翻弄される為、海で溺れるより、きつい。

●花崗岩の岩山から、10mくらい滑落。
怪我は、両手足のすり傷だけ。
幼少時、関節の軟らかさが、幸いしたのかな?

●世界最大級、強毒性の大雀蜂の中でも、虫取り。
40~60mm程度の蜂が、常時、20~30頭(匹)いた筈。
・捕食時の攻撃性は、低い事。
・飛行時の攻撃は、毒噴射。基本的に、刺さないという認識。
・向かって来たら、捕獲。

●遊びの中で、高さ5~7mの崖っ縁を歩く。
今、思えば、何が楽しいのか、理解できないが、
当時は、好奇心なんだろうね。

  • 回答者:こんな感じ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4階建てくらいのマンションの屋上。隣のマンションとの間が15cmくらいしか離れていなかったので、柵を乗り越えて飛び移ったり柵の外側を歩いたりして遊んでいました。
昔はマンションの屋上とか、近所の人が勝手に入れたんですよね。
今はたいてい鍵が掛かってて入れないようになってますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速道路で事故を起こしたときですね。
腕の骨折だけで終わったのが奇跡です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラス窓のそばでよく学生時代男同士じゃれてたこと。
ガラスが割れて首にささった生徒が後から出てさすがに怖くなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る