すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

某アーティストのLIVEのチケットが手に入ったのですが好きな女の子を誘いたいのですがどーすればいいと思いますか?
その子とは最近LINEでよく話します。
その子もそのアーティストが好きなのでいいかなっと思います。
よい意見をよろしくお願いします

  • 質問者:モンブラン
  • 質問日時:2014-05-22 15:35:40
  • 0

並び替え:

普通に、チケット手に入ったんだけど良かったら一緒に行かない?と誘えばいいと思います。
周りくどいこと考えないでストレートにいきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「○○日のライブチケットが手に入ったんだけど、都合が良ければ一緒に行かない?」
ってストレートにそのまま聞くのが一番良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に行こうと言っていた男友達が用事ができて急遽行けなくなったので
折角のチケットが無駄になってしまうので、好かったら一緒に行かないと?と
誘ってみるのが自然ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る