すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男が女子学生(どの年齢かは想像に任せます)と付き合っても
ロ リコ ンだ淫 行だの
言われない年齢はいくつくらいだと思いますか?

  • 質問者:堕天使アザゼル
  • 質問日時:2014-05-22 23:25:12
  • 0

女子学生との年齢差が3歳まででは?
それ以外なら女子が大学生でないと無理かなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・。
ちなみに私は大学に入ったばかりの頃、
(同じ高校で学年から一人だけその大学に入りました)
寂しくて思わず女子高生系のH本を買ってしまったことがあります・・・。
性的な目的は二の次で高校生の姿を見たかったんです。

並び替え:

女子高生 だろうが

真面目に付き合えば・・・

合法的に できます。

===補足===
男性知りませんが

女性 未成年でも結婚すれば 投票権 持つんですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の方が中学生以下ならアウト。
女子高生以上ならロリというわけではないでしょう。男の年齢はあまり関係ない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ところが・・・。
普通に女子高生と交際していた20代男性が
淫 行で捕まった例があるんですよ。
「結婚も考えていた」と反論するも聞き入れられず・・・。
住みにくい世の中ですね。

勿論女性は親(片方でよい)の同意があれば
16歳以上で結婚できますから淫 行条例は
法律または憲法違反であるという説もあります。

18才かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳以上だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性が16歳以上であれば問題ないと思います。
結婚できる年齢ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳以上でしょうか。大学以上でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり18歳でしょうね。
それ以下なら言われても仕方ないかと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る