すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年のAKB総選挙速報結果を見て
感じたり驚いたり予想したりした事はありますか?

私は

・思ったより指原に勢いがある事

「恋チュン」現象で人気が出たのか
九州全県&南日本主要都市のHKT48コンサート
(曲目や演出には彼女の意見も反映されています。)
を成功させたのが多かったのか・・・。
HKT48生え抜きメンバーも沢山ランクインしていますからね。

・大組閣のグループ移籍組が順位を落とす傾向にあること

ファンが「大組閣」に「ノー」を突きつけたという事でしょうか?
推しメン勝手に動かされちゃたまったもんじゃないですしね。

・神7、また崩れる?

何となくさや姉が7位以内に入りそうな気が・・・。
(今年1位は無理だと思うけど。)
つーか、「神7」という言葉も過去のものになりつつあるのかも。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2014-05-22 23:34:28
  • 0

正統派アイドルとしてならまゆゆのほうが確実に上ですが、今はバラエティで活躍でき親しみのあるアイドルのほうが人気があるのかもしれません。
その点では指原の知名度は抜群ですので、連覇も不思議ではないかな、と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バラエティで冠番組持った経験あるし出演頻度も高いですからね。
私の親も指原や大家と言ったバラエティ出演が多いメンバーが好きです。
ただ、面白いだけではなく逆境にめげない所も好きなのだとか。

並び替え:

去年のAKB総選挙結果後の

記者の最後の質問 に対する 対応を思い出されます。
yahoo news 程度ですが!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者が書かれているような詳しいことは知りませんでしたが、地元なので指原莉乃の速報1位、HKTの躍進は正直予想外でした。個人的には投票権はありませんが、私は渡辺麻友さん押しですが、それとは別に指原の速報1位は実力がついてきたなと思いました。

まあ、初期からの神セブンのメンバーも卒業したり、世代交代というのは自然の流れだと思います。NMBの山本さんなど地方グループが伸びてくるとは思ってきましたが、地元としてはHKTの躍進はうれしいし、最後まで上位進出を願いたいです。

  • 回答者:はな (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HKT48メンバーは兼任も含めて15人ランクインしました。
生え抜きメンバーでは森保まどかさんが一番高い順位ですが、
彼女は昨年速報でランクインしながらも
結果は圏外に終わったのはご存知かと思います。
その後、彼女は「65」と書かれたTシャツを着るようになったそうです。
「自分は65位だったんだ」と自身を奮起させ、1年頑張ってきたのだそうです。
彼女の努力が身を結ぶといいですね。
(生え抜きメンバーにも誰か選抜入って欲しいです。)

指原の連覇は意外でした。
キャラ的にはTOPではなく、ダークホース的存在なのに・・・

まあ地元の英雄なのでちょっと嬉しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は指原だと思いました。なので予想通りでした。
個人的にも応援してるのでがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら指原あるかなぁと思っていました。
段々と実力が付いてきているのは感じているので
ちょっと応援したくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る