すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今の職場に満足していますか?仕事、給与、人間関係、通勤時間などを総合的に含めて。

  • 質問者:ある労働者
  • 質問日時:2014-05-23 16:28:04
  • 0

並び替え:

いいえ、全く満足してないです。
特に給与面で。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給与もやりがいにも満足してますし、人間関係もほどほどに良好なのであまりふまんはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事と人間関係がダメですね。
今までやっていた仕事から別な仕事をやらされることになり
その仕事がなかなか慣れず
人間関係も上司と仕事関係でたまに口論になることもあり
ストレスがたまっております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満がたまっています、安月給で仕事内容は複雑、人間関係は親しい人は全くいない状況です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足してませんね。満足してる方はラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤時間だけが満足できるものではないですね。
上を見ればきりがないですけど、その他は満足できる範疇です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ満足してます。通勤時間はちょっと長いですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る