すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

韓国の家では、キッチンの流しの脇に、トイレ便器が設置されている事がよくあるのですが、皆さんはそんな台所で調理した物を食べる事が出来ますでしょうか?

===補足===
http://goo.gl/FQWCXq
南 朝 鮮のトイレットペーパーは水洗で流せないため、キッチンのゴミ箱に捨てます。
その為に夏は悪臭が酷いそうです。

  • 質問者:ヌクレさんの実家
  • 質問日時:2014-05-23 23:48:47
  • 0

並び替え:

ダメですね。 そんな場所で調理した物を食べるなんて無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

南朝鮮では、水洗便器でキムチ用の白菜を洗うそうです。
http://www.news-us.jp/article/361242313.html

想像しただけで吐き気がして無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそもくそも一緒って奴ですね。
想像しただけで食欲が無くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
ユニットバスなら、賃貸でもよくある話ですが、キッチン&トイレと言う発想が思い浮かばなかったし、そんな発想は絶対ありえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

においはするしハエが寄ってくることを考えたら気持ち悪いだけです。
上海に行ったとき建物に入ると必ずトイレのにおいがして嫌になったのを思い出しました。

  • 回答者:匿 名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いですね。トイレは独立してないと・・・
さすが韓国ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
絶対に食べられる気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る